男性向け医療レーザー脱毛「ゴリラ脱毛」東京イセアクリニックのヒゲ脱毛のご紹介です。

ゴリラ脱毛の特長

東京イセアクリニックの「ヒゲのゴリラ脱毛」とは、脱毛効果が高く、安心・安全なひげ(髭)の永久脱毛をご希望の方へおすすめのメンズ専用脱毛サービスです。
痛みに弱い方には医療用麻酔を3種ご用意、医療認可の脱毛機のみを使用、スキンケアも万全です。

「朝剃っても、夕方には・・・青ヒゲから脱出したい」「剃るたびにカミソリ負け出血や肌荒れがツライ」そんな方には、ヒゲの完全脱毛がオススメ!

アンタッチャブル柴田もヒゲ脱毛。
「皆さん気になるのは痛みだと思いますけど、麻酔があれば大丈夫です。痛みに弱い僕で大丈夫なんですから、安心してください。」

脱毛方法

「ヒゲのゴリラ脱毛」はレーザー脱毛です。
レーザー脱毛という脱毛方法は、極めて高い出力のレーザーを使用し、毛根を完全に破壊する脱毛方法で、医療機関のみが使用することが出来ます。
レーザー脱毛は医療行為であり、永久に脱毛することが可能です。

毛の太さや濃さ、肌の色などによって個人差がありますが、医療レーザーを使用する前提で、期間としては「完全に毛がなくなるまで」に1~2年程度です

ただ、医療レーザーの照射後、早ければ数日程度で、遅い人でも10日程度で抜けおちます。

施術の間隔は、平均的に6~8週間程度です。

費用

ホホやアゴ、首など全部位であれば、金額としては10万円前後となるのが一般的です。

全5回セットの料金は下記の通りです。

ほほ:56,700円
鼻下:37,800円
アゴ:37,800円
アゴ下:47,250円
全部位:126,000円
1回トライアル:各部位10,500円
※お1人様1回限り
※表示金額は全て税込み価格です。

問合せ

東京イセアクリニックでは、渋谷院、新宿院、麻布十番院、銀座院、池袋院、新潟院の6医院を拠点に男性向け医療脱毛サービス「ゴリラ脱毛」を展開しています。
ヒゲ脱毛クリニック